selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

TKGにまつわるエトセトラ

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

節約飯といえばTKGでしょうか?少量の塩をふって醤油をかけるだけで子供の頃から大好きだった『卵かけご飯』になります。
TKG

ダイゴさんがTKGと言い始めたと思っていたら2007年の出版された本が始まりのようです。
日本では普段から食べる食習慣ですが海外では卵を生で食す文化がないようです。これは日本では生食用にパック詰めの前に殺菌洗浄しているので消費期限内であれば問題なく食べられるようです。
最近ではTKGをお店でも出すようになってラーメン屋、居酒屋、料亭などでメニューに出てくるようになりましたが料亭で出されるようなTKGはとんでもなく豪華なようです。
高級TKG

 

セレクションでは女の子募集中です。
身近な食材で美味しいを!そんなお店でありたいと願っております。

 

▼最低保証はじめました!
最低保証320

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516