selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

全集中のサポート!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

緊急事態宣言解除が待ち遠しい今日この頃で昼過ぎに起きて報道番組を見ております。
沖縄では蔓延防止対策をするようですが緊急事態宣言は解除の方向のようです。緊急事態宣言が解除されて一番したい事は近所の居酒屋『寺衛門』に行ってマグロの刺身を食べながらデカジョッキでビールをゴクゴク飲みたいと思います。
320
人気メニューの『マグロ祭り』

 

セレクションでは女の子を募集中です!
緊急事態宣言解除後はセレクションで働きませんか?貴女の目標が達成出来るように全集中でサポート致します。

 

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516