selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

お仕事についての真面目な話。

こんばんは!ジョニーです(*^^)v
 
職業が棋士ならば名人や竜王になるのが到着地点で、競馬ジョッキーならばダービーや天皇賞、春と秋のグランプリ制覇等が到着地点になると思います。
店舗型ヘルス店において当てはめてみるとドコが到着地点になりますでしょうか?
1日8時間で月に5回出勤すると40時間の勤務で準備の時間等もあるので60分コースだと30本前後になると思います。時間や出勤が多ければ更に必要になりますし、逆に少なければもっと少なくても大丈夫です。入店した時にはお客様は全員『はじめまして。』になるんですが週に一度、月に一度、三ヶ月に一度、指名して頂けるお客様をどれだけ増やしていくか?という勝負だと思います。
そういったお客様が60名程いれば時折、新規のお客様も見えるので常に空く事がない人気の女の子になれると思います。
新しく入店したらゼロからのスタートになりますが一人、そして一人と指名してくれるお客様を増やしていくサービスや接客も大切ですが、相手を喜ばしてあげたいという貴女のキモチが一番大切だと思います。
また写メ日記等を使って新しいお客様にアピールしたり接客したお客様にお礼を伝えるという事も効果があると思います。

 

貴女がセレクションでデビューしてくれた際には最速で到達地点に到着出来るように精一杯のサポートをお約束します。

 

お店のコンセプトは清楚系の素人専門店となりますので難しいサービスやハードなサービスは一切ありません。18歳~30代半ば位までの女の子に働いて貰いたいと思っております。

 

640-320
▼セレクションというお店
セレクションは全国展開しているイエスグループで2019年には那覇エリア年間最優秀店舗に輝きました。
今振り返ってみると遊びに来てくれるお客様にも働いてくれる女の子にも不誠実だったなと反省するばかりです。現在ではコロナ禍という事もありますが在籍してくれている女の子も大幅に減り、その分お客様の数も減ってしまいました。
最近、入店してくれた女の子数名に『セレクションに入って良かった。もっと自信持って下さい。』と言って頂けた事、遊びに来られるお客様に『今日はセレクションに遊びに来て良かった。』と言って頂ける事が増えた事、商売していて感謝されるなんてなんて良い職業についたのだろうか?と感じました。
2019年の頃には働く女の子には高額保証や入店祝金等、身の丈以上の広告で女の子を集めて遊びに来て頂くお客様にもパネマジやプロフィール表記の大幅詐称等と正直営業とはほど遠い営業内容でしたが、現在は原点に立ち返ってお客様にも働いてくれる女の子にも愛されるお店になれるよう日々頑張っております。
2021年09月12日には緊急事態宣言が解除される見込みです。

貴女の力になれるようにスタッフ一同、一生懸命やりますので生まれ変わったセレクションで働いてみませんか?

 

640-320
▼近年のデリヘル事件
2021年6月に東京都立川市で痛ましい事件が起こりました。同じ業界で働く者として店舗型に比べると派遣型というのは危険だなと改めて感じました。また、被疑者は少年だった為に匿名で被害者である女性は実名が公開された報道には驚きが隠せませんでした。
店舗型なら100%起こらなかったのか?となると絶対ではありませんが、ほぼ起こらなかったと思います。店舗型にはスタッフが何名もいてインターホンで繋がっていますし、大声を出せば直ぐにスタッフが駆けつけられます。
それでも命の危険を感じながらデリヘルでお仕事されますか?

安心安全の店舗型で働きませんか?

 

640-320
▼ウィズコロナ大作戦
2019年末より始まったコロナウィルスの感染拡大で世界中で大変な思いをされいる方が数多くいると思います。
私共、イエスグループも2020年春に休業を余儀なくされましたが約一ヵ月後に営業再開する事ができ現在に至っております。コロナ感染対策として来客時に全てのお客様に検温、アルコール消毒、換気等を徹底して行っております。
大変な時代に生きている訳ですが、収入への不安、生活の不安、将来への不安等、老若男女が少なからず感じている事と思います。私共、イエスグループは1995年に横浜で創業して以来、法令遵守して真面目に営業してまいりました。
風俗業界は全国でソープランドが約1200件、店舗型ヘルスが約800件、デリヘルが約18000件と約20000件位の風俗店がありますがデリヘル等は年間1000~1500件の新規参入があり、ほぼ同数が撤退する業界であります。営業不振もありますし、未成年の雇用や不法就労、時間外営業等と法令遵守していないと届出確認の取り消し、また国や銀行からの補助や融資も受けられない厳しい業界の中で26年グループを拡大しながらやってまいりました。

きたる2021年9月12日の緊急事態宣言解除に伴い安心安全の店舗型ヘルス、イエスグループで働いてみませんか?