selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

実働40日で200万円オーバー

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

この仕事になってから買った、一番高い買い物は?
在籍している『すみれさん』に突撃インタビューしました。すみれさんは、今年の9月より関東から定期的に出稼ぎに来てくれている業界未経験の25歳の女の子です。
『うーん?なんだろう?あっ、実はこの前、両親にトゥルースリーパーとセブンスピローをセットでプレゼントしたんです。凄い喜んでくれたのが嬉しくて、はじめて親孝行らしい事が出来ました。』と聞いてる私も嬉しくなるお話をしてくれました。
※すみれさんにインタビューして本人に確認をとって掲載しております。

 

セレクションでは女の子を募集中です。
実働40日で200万円オーバーも実現可能なセレクションで働きませんか?

 

▼最低保証はじめました!
最低保証320

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516