selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

これは絶対に目を通して頂きたい!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

応募を迷ってる女性に一言!
私自身もイエスグループに入社した時のきっかけは、友人の紹介だったのですが遊びに行った事はあるものの『風俗』という業界に闇というか反社会的なイメージを持っていたので正直迷いました。
友人がいたという事と金銭的な部分、店舗がお洒落で綺麗だった事、社内のミーティングに参加した際に社員教育に熱心だった事、グループ拡大で新エリアの立ち上げで色んな街へ行き色んな人に出会えた事、他の風俗をしている会社の事は知りませんが入った会社がイエスグループで良かったと思っております。
女性であればなおさらの事と思いますがお店選びは大切だと思います。

 

セレクションでは女の子を募集中です。
コロナ禍の中ですが感染対策して元気に営業しております。現在、女の子が少ないの状況ですので入店してくれた女の子にはいつも以上のウェルカムでお迎えします!

 

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516