selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

個室待機なので、他の子に気を使いません^^♪♪

こんばんは^^♪
綺麗なお部屋でお仕事して頂く為に
毎日お掃除とアルコールの消毒を徹底しております。

昨日に関しては普段の清掃や消毒はとは別に
ジョニたんと夜な夜な
水垢や細かな部分の清掃もしたので、
ホテルなみにピカピカ

女の子に
気持ちよく出勤してもらう為にも、
清潔な環境作りが第一と考えています^^♪

そんなこんなで昨夜は遅く迄
僕に付き合ってくれたジョニーさんへ向けて
断れない
断らせない
僕の最終

▼▼
子犬のような眼差しで
今夜ご飯一緒にどうですか?と。


一撃です(笑)

あっ!
こんなご時世なので
お酒は控え、
一定の距離をとり
事だけですよ^^♪

本心を言えば、
汗をかいた後なので、
キンキンに冷えた
ビールが飲みたかったのですが(笑)





さて、ここからが本題です。
▼▼
どんな待機方法があるか教えてください!

当店は店舗型のお店となりますので、
完全に個室待機となります。

待機中は、日記を書いたり
WiFi完備しているので
ネットフリックスを見たり、
なかには資格取得の為の勉強の時間にあてたりと
女の子の自由な時間です。

ただ、やっぱり
店舗型の良いところは稼働でし
稼ぎにきている訳ですから、
待機時間が無く
出勤時間いっぱいお仕事して頂く事が理想なので、
忙しくする。
指名を一本でも多く取ってもらう為に、
僕達はアドバイスしていきます。

殆どのお店が女の子任せと聞きますが
とくに未経験方だと
とても辛いと思うんですよね。

現在、他店舗に在籍中の方。
思うように稼げず、
悩んでいる方、
たまには厳しい事も言うかもしれませんが
ビジネスパートナーとして一緒に歩んでいきませんか?

悩みは一人で抱え込まず
是非一度当店へご相談して下さいね^^♪
 
▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072
 
▼過去への完成と謝罪
反省
 
▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型
 
▼ウィズコロナ大作戦
1200-516