selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

お店に「おんぶにだっこ」では・・・・

こんばんわ^^♪
Lesson.1沖縄校と清掃系大人女子専門店の
二店舗を兼任しているビジュアル系のなかむらです(笑)

f:id:selectionnaha:20210322110235j:plain


一通り落ちつき、後はお部屋・お店のお掃除をして明日の準備だけですし、ブログ更新後回しにしていたので、この辺で手短に書こうと思います。

今日は遅番で出勤するなり、なんか【ざわざわ】しているぞ!と。

忙しい雰囲気がプンプンしていて、手取り5万を超え、印紙代が200円発生した女の子が2名いました。

【今日も一日お疲れ様でした~~♪】なんて、お給料を精算しに行く時、僕の財布の中身より一日の収入が多い......。

正直な所、凄ぉぉ~~く、羨ましいです(笑)

平日でも平均7時間の勤務で5万~6万円稼ぐ事は可能ですが、無理なく3時間~5時間くらいで勤務する女の子も多いですよ☆

そしてLesson.1もSelectionのもどっちも素人さん向けのお店で、働き方も自由!

一日集中してガッツリ稼ぐも良し!

短時間でお小遣い稼ぎをするも良し!

無理なく時分のペ~スでお仕事して頂ければと思います。

さて、この辺で本題に入ります。
【女の子からの相談、どんな相談が一番多いですか?】

相談内容も様々ですが、皆共通なのは【稼ぐ為に風俗で働く】稼ぐ為に必要不可欠な事は【本指名獲得】です。

始めの内は指名を取る為に悩んで、指名で埋まるようになれば、今度は別の悩みがでてくるのが現実です。

厳しい言い方をすると、お店に「おんぶにだっこ」では、風俗は稼げない時代になってしまいました。

生きるも死ぬも「自分次第」

お店は女の子が活動する為の【場所】であって‥
風俗って所は、女の子1人1人が経営者なんです。

これが風俗という世界ですが、難しく考えないでも大丈夫ですよ^^
稼ぐ為に最低限必要な事や女の子に気持ち良くお仕事して頂く為の環境は我々!
ちゃんと整えていますし、困った時は僕達スタッフも精一杯サポートして悩んだら一緒に最前の策を考えてあげるので、まずは一歩踏み出す勇気だけでOK。

未来は明るい!!
人生は金が全てでは無いですが、お金はやっぱり生きていくうえで大事です。

以上! なかむらからお届けしました。

 

姉妹店レッスンワン求人サイト

 

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg