selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

風俗あるある『完全自由出勤制』

よーーーーーい。
ドンッ!!

はいっ! こんばんわ^^♪
YESグループ那覇エリア
Lesson.1とSelection所属のなかむらです('◇')ゞ

6月の後半から入店ラッシュで
毎日刺激的な日々を過ごさせて頂いてます。

6月の28日29日は福岡県へ出張があったり
なんだかんだで、
ブログに手が回らない状況でしたが、
送迎迄のほんの少しの時間ですが、
手が空いたので
得意の高速人差し指タイピングでササッと書いちゃいますねww

今日は風俗の広告で良く見かける
「完全自由出勤制」について、もう一度おさらいします。

自由の範囲とは
⇊⇊
①出勤日数
②勤務時間
③在籍期間


こちらの①~③です。

当日お店に連絡して「緊急出勤」することは可能です。
出勤時間を延長することも可能です。

けれど、
①無断欠勤
②接客時間の短縮行為

この2つを自由にしてはいけません。

それはなぜか?
指名してくれているお客様は勿論ですが、
続くと、自分自身の首を絞め、
稼げない負のループに入ってしまうからです。

とは言え、職業柄
秘密のアルバイトなので難しいですよね。

出勤する予定が、突然彼氏が来た、、、
とか、突然の呼び出し。
女の子の日が、、
気圧の変化で、、、色々な事が考えられるので、
そこはスタッフ皆理解しておりますし、
仕方のない事だとも思いますので、
持ちつもたれつの関係でやっていければと思っております。

また稼ぐ為の出勤に関しても相談や提案も行っているので、
安心してください。

梅雨もあけ、
もうすぐ緊急事態宣言も解除。
沖縄の夏、Selection.1の夏はこれからです☆

とゆう事で、
女の子緊急大募集中で~~~す(#^^#)

f:id:selectionnaha:20210606111912j:plain

 

f:id:selectionnaha:20210527163009p:plain


姉妹店の合否鑑定はコチラから。
Lesson.1
or
selection
貴女の合うお店を選びましょう♪♪
click
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512151304j:plain

姉妹店Lesson.1の
オフィシャル求人ページのアメブロに関しては
主に、Y氏とM氏
新人のスタッフがメインで
時事ネタや
沖縄グルメ情報等を配信中しております。
↓↓こちらの画像をclick
f:id:selectionnaha:20210512151415j:plain

姉妹店はこちらの画像をclick
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512150623j:plain
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg