selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い日も風の強い日も雨の日でも快適にお仕事して頂けます。

こんばんは!ジョニーです(*^^)v 沖縄三年生のワタシですが最初の年は二月に沖縄に来たんですが、Tシャツに短パンで島ゾウリで『沖縄あったかいね!』と周りの人に白い目で見られていたんですが、三年目になりもうすぐ沖縄四年生になるんですが短パンと島ゾ…

沖縄エリアで唯一の路面店だから集客率はグループナンバーワン

こんばんは!ジョニーです(*^^)v ラーメンは年間50食以上食べますがカレーは年間5食位しか食べません。 寒い冬に食べるかと言われれば食べる事もありますが暑い夏に汗をかきながら食べる事もあります。冬に食べたいのは鍋ですね。ジンギスカン・カキ鍋・キム…

6億5000万回再生

こんばんは!ジョニーです(*^^)v クリスマスソングと言えば、色んな名曲がありますがワムのラストクリスマスが私の中では一番の歌です。 ラストクリスマスですが英語でラストとは『最後の』『前回の』という意味がありクリスマスは一年に一度なので去年のク…

実働40日で200万円オーバー

こんばんは!ジョニーです(*^^)v この仕事になってから買った、一番高い買い物は? 在籍している『すみれさん』に突撃インタビューしました。すみれさんは、今年の9月より関東から定期的に出稼ぎに来てくれている業界未経験の25歳の女の子です。 『うーん?…

今日の一番お給料65000円

こんばんは!ジョニーです(*^^)v 今日のセレクションの一番お給料65000円でした。 未経験から入店された業界歴三ヶ月未満の女の子です。在籍している女の子の多くが未経験からの入店でした。 年末年始は稼ぎ時と言われておりますが、お仕事を探している女の…

東京みやげに東京ばな奈

こんばんは!ジョニーです(*^^)v 出稼ぎに来てくれている女の子が帰省してお土産に『東京ばな奈』を買ってきてくれました。 千葉県出身のワタシですが東京駅や羽田空港等で土産を買う時には『東京みやげに東京ばな奈』というリズミカルな掛け声に釣られてつ…