selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

東京みやげに東京ばな奈

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

出稼ぎに来てくれている女の子が帰省してお土産に『東京ばな奈』を買ってきてくれました。
千葉県出身のワタシですが東京駅や羽田空港等で土産を買う時には『東京みやげに東京ばな奈』というリズミカルな掛け声に釣られてついつい購入してしまいます。
1991年より販売されていたので30周年なんですが東京駅には9店舗あり、羽田空港には27店舗あるんです。どこ歩いてても『東京みやげに東京ばな奈』と聞こえてくる訳ですね。

 

セレクションでは女の子募集中です。
全国59店舗展開、創業26年の安心安全のグループで働きませんか?

 

▼最低保証はじめました!
最低保証320

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516