selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

都市伝説

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

中学・高校の頃の部活は何部??
中学校の頃は一年生二年生の時だけ夏に水泳部に所属しておりました。高校生の頃は全寮制の船舶の学校に行っていて、六月に入ると夏休みまで台風や大雨でなければ午後の授業は遠泳でした。
遠泳420
正式な部活ではありませんが遠泳部でした。
学校は千葉県の館山市という街にあり、大賀海岸というところから沖ノ島まで1000m位の距離を往復しておりました。
ロックンローラーで元オリンピックの強化選手だった吉川晃司さんは広島出身なんですが東京に上京した際は太平洋を泳いできたという都市伝説があるんですが、映画デビューした時に東京の晴海埠頭にバタフライで泳いできて、ドコから泳いできたんだ?という質問に、広島からというシーンに由来しているそうです。

 

店舗型420

 

#送迎無料
#安心安全の店舗型
#個別送迎可
#モニター確認
 

セレクションでは女の子を募集中です。

運動部出身も文化部出身も大歓迎です!

 

▼Selection求人サイト
420_197

▼男性スタッフも同時募集中です。
420