selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

学生時代に一番得意な教科だったのは?

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

得意だった教科はズバリ『遠泳!』です。遠泳って教科にありますか?って話だと思うんですが高校時代は船乗りを養成する学校に行っておりまして6月から夏休みに入るまで大雨かうねりが強くなければ午後は『遠泳!』でした。
地図
片道約1000メートルで往復約2000メートルを週3~4日を一ヵ月半の間、泳いでおりました。
二年生になると小型ヨット(ディンギー)の練習をしておりました。そのお陰で、以前に沖縄旅行に来た時にヨットを借りてスタッフZ君を乗せてクルージングをしながら『兄弟船』という唄を歌っていたのは今でも良い思い出です。(笑)

 

#送迎無料
#安心安全の店舗型
#個別送迎可
#モニター確認

 

セレクションでは女の子を募集中です。
勉強は苦手でも体育は得意だった!そんな女の子が活躍出来るお店だと思います。

 

▼姉妹店Selection求人サイト
420_242

▼男性スタッフも同時募集中です。
420