selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

野に咲く花の様に

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

小腹が空いたときにピッタリの食べ物。
ぼっぼくは、おっおにぎりが好きなんだな!
おにぎり

 

最近はネットフリックスで鬼滅の刃の無限列車編を見ております。東京リベンジャーズの続編が待ち遠しかったり、キングダムや関東沈没を毎週楽しみにしております。
緊急事態宣言中に契約したネットフリックスですが今緊急事態宣言解除された今でもネットフリックスの罠にハマっております。

 

それはさておきセレクションでは女の子を募集中です。
安心安全の店舗型で新人期間は新人保証もありますので収入面でも安心してお仕事して頂けます。

 

▼最低保証はじめました!
最低保証320

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516