selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

温暖な沖縄で

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

耳元で『プゥーン』と聞こえてくるのでパチンとしたら撃退できました。
もうすぐ12月なのに蚊がいるのも温暖な沖縄だからでしょうか?

 

蚊というと血を吸われてかゆくなる悪いやつなんですがO型は刺されやすいという話を聞きます。
蚊を媒介とする病気もあり、マラリアをはじめジカ熱・テング熱という言葉を聞いたありませんか?
日本では1959年を最後にマラリア感染はないようですが、日本では関わりが深く平家物語の記述から平清盛マラリアで亡くなったと考えられており源氏物語光源氏マラリアにかかっていたと言われております。

 

それはさておき、セレクションでは女の子を募集中です。
温暖な沖縄で冬を過ごしてみませんか?

 

▼最低保証はじめました!
最低保証320

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516