selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ぼくのじょうしざわちん

こんにちは^^♪
本日は毎月恒例の20日のグループイベント☆

f:id:selectionnaha:20210920095655j:plain
+
敬老感謝の日

f:id:selectionnaha:20210920101346j:plain

イベントに祝日が重なり
出勤予定の女の子達の大半が
前日の電話予約&WEB予約で仕事が決まり
8時間出勤の二名はご予約も完売!

朝から
鳴り止まない電話にコール。
この表現一番好きで
全盛期は良く使っていましたが
Selection.Lesson.1の二店舗が正常な状態に戻り
フル稼働したら
全16室!

そうなれば、ブログに時間を回す暇はなくなるだろうけど、
ワクワクしますね☆

その第一歩として
今日は
彗星のごとく現れ、彗星のごとく去って行ってた。
あの


タソが帰ってきてくれます(笑)

f:id:selectionnaha:20210920113237j:plain
この可愛さ罪!

入店当初は風俗経験も無く、
面接時のあのイメージが今では懐かしく思いますが、
一ヵ月、二ヶ月と月日が流れ
お店に馴染んだ頃には
元気で明るい、甘えん坊の妹キャラ!
そんなタソもみないあいだに
一皮も二皮も向けて大人になったかな?

そして、
また明日も来てくれないかな?

良し!
出勤前にこのブログのURLを送りる事にします(笑)

この辺で最後になりますが
▼▼

スマホの写真フォルダにあるとっておきの1枚を見せてください!

f:id:selectionnaha:20210920141640j:plain


添付している写真はいった~~だ~れだ?
勝手に悪用していますが、
自分が入社した頃のSelectionの店長。
僕の上司なんです(笑)

酔ったらスイッチが外れ
翌日記憶無し.....
そこはやっぱり似るものです 笑

ほな(●^o^●)

 

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072
 
▼過去への完成と謝罪
反省
 
▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型
 
▼ウィズコロナ大作戦
1200-516