selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ツルハシ、本気ハンパないって!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

北野たけしさんがツルハシで車のフロントガラスを割られるなど襲撃されたと報道されておりますが無事で良かったです。ツルハシって工事現場でしか見た事ありませんが、武器にすると破壊力抜群なんですね。

 

ところで沖縄でもコロナ新規感染者が減少傾向にあり、来週末で緊急事態宣言解除の予定になっております。
ワクチンを接種するべきか?しないほうがいいのか?という議論もありますが、打ちたいけど予約が取れないという問題もあります。
来週の休みにコロナワクチン接種が空いてなかったので再来週に再度チャレンジです。

 

セレクションでは女の子を募集中です。
安心安全の店舗型ヘルスで素人系のお店になりますので経験者の女の子も勿論ですが未経験の女の子でも無理なく始めて貰えると思います。

 

画像をクリックするとセレクションの事が少しわかると思います。
少しでも興味を持って頂いたなら気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

 

420
420
420
420