selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

モデルナ社製ワクチンの真実

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

悪名高いモデルナ社製ワクチンの二回目接種を受けてきました。
打った肩が痛いのと昨日は関節の節々が痛かったので検温しましたが平熱キープでした。
ワクチン証明
日本ではワクチン接種率約65%で世界第8位のようです。どれ位の効果があるのかはわかりませんが新規感染者が激減しているのは、やはりコロナワクチン接種が進んでいるからでしょうか。
感染症では一人が二人に感染させると蔓延していくようですが三人に二人がワクチン接種済ならやはり終息に向かっていくのではないでしょうか。

 

セレクションでは女の子を募集中です。
スタッフもワクチン接種が進んでおります。働く女の子にはワクチン接種の有無は問いませんが健康で平熱の女の子を募集中です。

 

▼最低保証はじめました!
最低保証320

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516