selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

絶対にヤバい?

こんばんは!ジョニーです(*^^)v


心霊体験をしたことはありますか?あれば教えて下さい!

千葉県出身のアラフィフおじさんですが免許を取ったら行くドライブスポットが幕張のナンパ橋と松戸の八柱霊園なんですが、八柱霊園はヤバいです。
怖い話420
ヤバいヤバいと思っているから風の音や木が揺れる影などもヤバく感じます。免許取って車を手に入れて一度行ったきりです。
心霊体験をしたか?と言われればしておりませんがティーンエイジャーだった私は感受性が強かったんでしょうね。

コロナ感染拡大も爆発的になっておりますが一方でワクチン接種等も進んでおりますので8月31日までの緊急事態宣言解除に向けて働いてくれる女の子大募集中です。
お客様への手指のアルコール消毒・完全個室個別待機制・24時間換気扇・STD対策でのうがい薬や殺菌作用のあるボディーソープの使用などはコロナ禍以前より行っておりましたのでスタッフ・働く女の子等へのコロナ感染は今の所、確認しておりません。
またコロナ対策として換気の徹底、検温の実施、待合室での間仕切り、アルコール除菌等を合わせて行っております。

 

店舗型420

 

#送迎無料
#安心安全の店舗型
#個別送迎可
#モニター確認
 
セレクションでは女の子を募集中です。
緊急事態宣言解除後はセレクションで働いてみませんか?

 

▼Selection求人サイト
420_197

▼男性スタッフも同時募集中です。
420