selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

くまモンしか勝たんッ!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

今日は天候不良で中止してますが甲子園がはじまりましたね。
沖縄代表は沖縄尚学で8月14日(土)13時から試合開始です。千葉県出身のワタシとしては千葉代表の専修大松戸を応援したいと思います。試合は同日の10時30分から試合開始です。

 

九州の涼しいスポットと言えば!?
福岡エリアに5年ほどいたので九州は色々と行きましたが熊本県にある黒川温泉。阿蘇山の麓にあり川が流れてマイナスイオンいっぱいの静かな温泉街です。
入湯手形を買うと宿泊している温泉宿以外の温泉に三か所入れるんですが浴衣で町を歩くのも楽しかったです。混浴や露天風呂、洞窟の中にある温泉等に行った記憶があります。
入湯手形420
冬になると川が凍ったり雪が積もったりするようです。私が行ったのは秋だったので寒い位でしたが夏はどうなんでしょうか?

 

店舗型420

 

#送迎無料
#安心安全の店舗型
#個別送迎可
#モニター確認
 
レッスンワンでは女の子を募集中です。
自社ビルの一階から五階までイエスグループで運営しております。選べる五つのコンセプトなんですが未経験や18歳~21歳位の女の子はレッスンワンで決まり!

 

▼Selection求人サイト
420_197

▼男性スタッフも同時募集中です。
420