selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

個室待機の綺麗なお部屋を大公開☆ WiFi完備

こんにちは(●^o^●)

f:id:selectionnaha:20210925161626g:plain

皆送迎にでちゃって
店舗にボッチ





おし〇こ
我慢している
なかむらです(´;ω;`)

遅番の出勤が早いか?
それとも送迎の戻りが早いのか?

頭はそんな事でいっぱいですが、
ブログも書いていきますよ~~

O型は感染症に強い!っ?
僕は生まれてこの方
一度も
インフルエンザにすらかかった事が無いので
副反応とかも警戒してワクチン接種を悩んでおりましたが、
接客業ですし、
ワクチン接種をしていた方がお客様も働く女の子達も安心。
事が起こってからは遅いので、
昨日と一昨日と2連休を頂き、
待ちに待った
『対』コロナワクチンを接種してきました!

摂取会場は那覇市津波避難ビルでしたが、
思ったより閑散とした雰囲気でビックリ!!

理由は不明ですが、
県民の殆どが接種済みなのかな?
この感じなら終息も近いのでは?なんて期待を....^^♪

なんか小学生の日記みたいになってきた(笑)

ジョニーさんに痛かった?
そんな事ないよね!
だって→針には慣れているからね(笑)
なんてからかわれちゃいましたが、
そんなに慣れてね~~
歯医者の麻酔ですら緊張するような、
案外臆病者なのだ(笑)

おまけ画像
▼▼
f:id:selectionnaha:20210925160322j:plain
ファミマとかにある
アイスティーで有名な花笠食堂です☆
馬汁700円
ご飯おかわり50円。
二回もライスおかわりしたから、
おばちゃんビックリして
二回目はありがたい事に50円返金するという
サプライズには感動(*^▽^*)
 

 

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072
 
▼過去への完成と謝罪
反省
 
▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型
 
▼ウィズコロナ大作戦
1200-516