selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ドラクエ禁止!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

ゲームは15年位前に持っていたプレステ2が壊れてからやるのを止めておりました。
やっていたゲームは『ダービースタリオン』『信長の野望』『ドラクエ』です。最近、スマホウマ娘というゲームをやっているんですが、実在にいた競走馬を育成するゲームなんですが面白いです。
中でもトウカイテイオーという名馬がいるんですが競馬を始めた頃に活躍していた馬で骨折からの復活を何度も遂げた不死鳥の様な馬でした。パドックでは沈み込むように歩く姿は草食動物ではなく、猫科の肉食獣のようでもありました。
ところで最近、お店で『ドラクエ禁止!』という言葉を使うようになりました。初期ドラクエではマップ上で列になって進んで行くのですが案内時に列になって歩く事を『ドラクエ』と呼び、それは止めましょうね。というのが『ドラクエ禁止!』です。

ドラクエ

ゲームばっかりして宿題もやらない子供にお母さんが言う様に『ドラクエ禁止!』って言ってます(笑)
オジサンなのにお母さんのようなスタッフがいるセレクションで働いてみませんか?

 

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516