selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

新型コロナワクチン接種

こんばんは!ジョニーです(*^^)v


最近経験した「初体験」を教えてください!

オジサンになってくると初体験がドンドン少なくなってくるんですが、数年前にインフルエンザの予防接種を受けたのは初体験でした。
生まれてこのかたインフルエンザになった事がないので必要あるのかな?と思っておりましたが新型インフルエンザが猛威をふるうとの予測で会社で予防接種を受けましょうという流れで受けました。
摂取後の翌日、39度の高熱が出たので病院に行ったらインフルエンザではありませんでしたが今で言う副反応だったのかもしれませんね。
ワクチン420
新型コロナのワクチン接種のお知らせが届きましたが、注射は痛いし副反応のリスクはありますが沖縄も歯止めがきかない状態なので感染しない人にうつさないように早めにワクチン接種に行きたいと思います。
近日中に新型コロナワクチン接種の初体験をします。

 

店舗型420

 

#送迎無料
#安心安全の店舗型
#個別送迎可
#モニター確認
 
セレクションでは女の子を募集中です。
安心安全の店舗型ヘルスでお仕事してみませんか?

 

▼Selection求人サイト
420_197

▼男性スタッフも同時募集中です。
420