selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

混ぜるな危険!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

今日は九月三日で『クエン酸の日』らしいです。レモンサワーと同じような味のクエン酸サワーをたまに見かけて飲んだりしております。
飲んだりも出来るクエン酸ですが、お風呂掃除などにも力を発揮するんです。私の育った千葉県は全国で二位、沖縄県は全国一位の硬水なんです。
硬水と軟水があるんですが、硬水はカルシウムとマグネシウムの含有量が多いのでシャワー室等の水栓金具に白い汚れが付きやすいのですが沖縄は温泉地を除くと一番、汚れやすい地域かもしれません。
この白い汚れですがバスマジックリン等のアルカリ洗剤を使ってスポンジで擦ってもビクともしない頑固な汚れなんですが、クエン酸を水で薄めてスプレーで吹きかけて放置しておくと驚くほどに柔らかくなってピッカピッカになります。
素手でやると指先が梅干しみたいになるのでお気を付けください。またクエン酸は酸性なのでアルカリ洗剤と混ぜると塩素ガスが発生して大変危険なのでご注意下さい。

 

セレクションではクエン酸を使ってシャワー室の水栓金具はピカピカにしております。店舗型で働いているけどシャワー室の汚れが気になるという女の子がいましたら気軽に店舗見学にお越しになりませんか?

 

お店のコンセプトは清楚系の素人専門店となりますので難しいサービスやハードなサービスは一切ありません。18歳~30代半ば位までの女の子に働いて貰いたいと思っております。

 

せれ美640

640-320

 

640-320

 

640-320