selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

セレクションでピカピカに輝いてみませんか?

こんばんは!ジョニーです(^^ゞ

今日は朝からシャワー室掃除を徹底的にやりました。クエン酸を使って水垢やカルキ汚れを落として水栓金具がピカピカになりました。溜まった汚れを落とすのは大変なので日々の清掃が大切ですね。

f:id:selectionnaha:20201127182322j:plain

セレクションでは女の子を募集中です。コンセプトは『制服以上、人妻未満』若い子に混じって学園系の制服を着るのはツラくなってきたけど人妻店は、まだ早いと思っている女の子がいましたらセレクションがピッタリです。20代から30代の女の子が活躍してくれています。

セレクションでピカピカに輝いてみませんか?

selectionnaha.hatenablog.com