selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

化学の力

こんにちは!ジョニーです(*^^)v
 
私共のお店は店舗型になっておりますので日々、清掃をしております。定期的に専門業者さんに依頼している事もありますが、ほとんどはスタッフが清掃をしております。
お風呂390_260
※写真はイメージとなります。
 
皆さんもご自宅のお風呂場掃除などをされると思いますが、落ちないヨゴレってないですか?石鹸カスのようなヨゴレ、水栓金具についた白いヨゴレ、鏡やガラスについたウロコのようなヨゴレ。お風呂用の洗剤はバスマジックリンやカビキラー等のアルカリ性洗剤が多く、カビや微生物等の繁殖には驚異的な力を発揮しますが水垢やカルキヨゴレ、石灰化した石鹸ヨゴレにはほぼ効果がないんです。
そうするとキレイにならないの?って事になるんですが、酸性を使用する事によって驚異的な力を発揮します。身近なクエン酸を溶かした水をスプレーで吹き付けて置いておくと固くて落ちなかったヨゴレが柔らかくなりみるみるキレイになります。ヨゴレが分厚いと浸透するのに時間がかかりますのでティッシュサランラップを使用する事により時間短縮になります。
酢豚や梅干し等は、この酸性の力を利用して作っているので柔らかくなるようです。
 
セレクションでは女の子を募集中です。
20代~30代半ば位までの未経験の女の子が活躍出来るお店になっております。

姉妹店レッスンワン求人サイト