selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

2021-05-16から1日間の記事一覧

気軽に手ぶらで!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v 先日、大阪から出稼ぎに来てくれた女の子が蓬莱の豚まんをお土産で持ってきてくれました。 水で濡らしてレンジで60秒チンするだけで美味しくいただきました。 お気持ちだけで十分ですので、どうぞ手ぶらでお越し下さいませ。…

ランドマーク

こんばんは!ジョニーです(*^^)v 今日はお店のお部屋のご紹介をしたいと思います。 FIVE STARビルの1Fにございます。同じイエスグループの店舗が2Fから5Fまでございます。同じ町内の建物に比べると築浅でモダンでお洒落な作りになっておりますので那覇市辻と…

獄激辛.....食べるべし!!

안녕하세요 ・ ・ ・ ! なんちゃって 韓国系男児ことなかむらです<(_ _)> みなさん輝いてますかーーーー? 時代の渦に飲み込まれていませんかーー? 今の環境or収入に満足してますか? 新しい一歩を踏み出すのは勇気が必要ですよね。 環境を変えたからと言…

那覇エリアで唯一の○○専門店です♪

おはようございます♪ なーんか梅雨が伏せて日が長くなってきてますよね 。。 ひたすらに暑いです。。 ( ˘ω˘)スヤァ 那覇エリア 唯一の素人専門店 セレクション店です!!! コンセプトは 「素人系大人女子専門店」 ☆未経験や初心者のアラサー女子が活躍していま…