selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

獄激辛.....食べるべし!!

안녕하세요
なんちゃって
韓国系男児ことなかむらです<(_ _)>
 
みなさん輝いてますかーーーー?
時代の渦に飲み込まれていませんかーー?
今の環境or収入に満足してますか?
 
新しい一歩を踏み出すのは勇気が必要ですよね。
環境を変えたからと言って
→誰でも稼げます!
なんて無責任な事は言いませんが、
稼いでもらう為に必要事はスタッフ一丸となり
全力でサポートさせて頂きます。
 
自慢じゃないですが、
当店は7名中5名のスタッフが
風俗歴5年~10年以上!
ネット関係にも強く知識も十分!
 
なかでも一番、引き出しが多く
知識と経験の両方
豊富な、
なんちゃってベビーファイスの

f:id:selectionnaha:20210308180541g:plain

働く女性の性格やタイプも

それぞれ異なりますが、

それぞれのタイプに合った接客スタイルを

的確にアドバイスしてくれるので

ジョニーさんの

おかげて収入が以前よりUP↗↗した!

なんて声も良く聞きます。

 

本当にあった嘘のような話ですが

羨ましいですよね(笑)

たった一言ですが

それって風俗店員としての活力や

やりがいって部分にも繋がると思うんですよね!

 

見て見ぬフリをするのが一番楽な方法ですが、

そうゆう事の繰り替えしだと

正直お店側もキャストさんも互いに辛い状況になってします。

 

風俗=高収入

業界の経験の無い女性はそう思っているいるかもしれませんが、

半分当たりで半分不正解。

 

瞬間的な稼ぎはこの場でお約束しますが、

その先は一緒に手を取って行きましょうね^^♪

 

見た目はギャルで中身は真面目!

そういう女の子も大歓迎です。

 

あっ! 素朴な感じでも大歓迎ですよ☆

 

様々な色のある方が

お客様の選択肢も増えますからね(●^o^●)!

 

真面目な話はココまで!

 

昨日の話ですが、仕事終わりに

つけおき用のバケツと

オキシクリーンという漂白剤を購入する為に

ドン・キホーテ壺川店に行ったんですが、

店内を徘徊している時に

おおっ!!と目に付いたのが

ペヤング獄激辛

興味本意で購入してさっそく自宅で毒味すると!

↓↓

f:id:selectionnaha:20210516140840j:plain

まったく同じリアクション 笑
 
一口で全身に衝撃が走り
舌はヒリヒリ、
今まで口にした中で史上最強!
かなりのインパクトを受けました!!
 
一口食べて思った事は、
二度とくわねぇ..............。
 
丁度その時、
みやひらさんが出稼ぎで来沖してくれた
レディさんの為に
ドン・キホーテに寄るとLINEが流れたと思えば
お店の車パンクしました...!
なんて連絡が.......。
 
お疲れ様でした 笑


姉妹店の合否鑑定はコチラから。
Lesson.1
or
selection
貴女の合うお店を選びましょう♪♪
click
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512151304j:plain

姉妹店Lesson.1の
オフィシャル求人ページのアメブロに関しては
主に、Y氏とM氏
新人のスタッフがメインで
時事ネタや
沖縄グルメ情報等を配信中しております。
↓↓こちらの画像をclick
f:id:selectionnaha:20210512151415j:plain

姉妹店はこちらの画像をclick
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512150623j:plain
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg