selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

カツオと言ってもサザエさんではありません。

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

沖縄では新規感染者数も減少傾向で昨日は30名だったようです。
日に日に減っておりますがコロナが消滅した訳ではありませんので対策は怠りません。

 

秋に食べたい料理は?
秋刀魚・アジ・カツオと海の幸が一段と美味しくなる季節です。特にカツオは初夏に獲れる初鰹よりも秋に獲れる戻り鰹のほうが脂がのって美味しいとされております。
10月に入り閉館していた美ら海水族館も再開しているようで美味しそうな魚を物色したいな(笑)
index
県外からの出稼ぎの女の子で『美ら海水族館に行きたい!』という女の子がいましたら店長の仲村がアテンドしますので気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

セレクションでは女の子を募集中です。
コロナで経済的な打撃を受けた女の子も数多くいると思います。高収入アルバイトをお考えでしたらセレクションを選んでみませんか?
風俗デビューから目標達成して卒業まで最初で最後のお店を目指しております。

 

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516