selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ファイト!

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

今日は子供の日ゴールデンウィーク最終日ですね。
沖縄三年生の私ですが二年前に内地から友達が来たのでレンタカーで北部まで行き、本部港から出ているフェリーに乗って水納島まで連れて行くのですが、そこの港で衝撃映像が…。
カツオ
鯉のぼりなのに髭がない?縦じまのボディ?鯉ではなくてカツオだったんですね。
本部港ではカツオを水揚げするので鯉のぼりではなく、カツオをのぼりにしているようです。中島みゆきさんの歌で魚が光っているのは傷ついた鱗が揺れているからという『ファイト!』という歌を思い出します。

 

セレクションでは女の子を募集中です。
未経験や初心者の女の子を応援します。ファイト!

男性スタッフも同時募集中です。

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain