selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

オリジナルを超えるのがコピーのコピー

こんばんは!ジョニーです(*^^)v

 

写メ日記の文章って何を書いたらいいですか?
出勤した際の写メ、退勤の際の写メ、お客様へのお礼の写メ、と書く内容のはそのシチュエーションに応じて書いて頂ければと思いますがフリーテーマだと文章の内容って困りますよね。
テクニック

私もブログで文章を書いておりますが何を書いたらよいものかと書くまでに時間がかかっていた時がありますが時事ネタやプライベートで起こった出来事、お題等を使ったりしながら書き込みしておりますが、色んな女の子の写メ日記を参考にしていけば、それがオリジナルになっていくと思います。
20世紀少年という漫画でもコピーのコピーがオリジナルを超えると言っておりました。

 

セレクションでは女の子を募集中です。
採用した女の子全員に最低保証25000円をお約束!

 

▼最低保証はじめました!
最低保証320

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516