selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

一度やってみたいお仕事は何ですか?

どうもこんばんは。スタッフ・シンです。

f:id:selectionnaha:20211022195446j:plain

最近どうもYouTubeのゲーム時実況にハマっており、睡眠時間がだいぶ減っております…(||_)

 

まあもともと晩酌してばかりだったので、おつまみが増えたようなものですが…(笑)

【一度やってみたいお仕事はなんですか?】
実はIT系の科目を選択できる大学を卒業していて、ホントはSE(システム・エンジニア)とかプログラマーに憧れていました。
プログラミングとか3D合成ソフトでモデリングなんかもやってて。
人生で一度くらいはゲームをつくる仕事をやってみたいです。

でも、いまどきゲームならソフトがあれは誰でも作れる時代!
Unityをつかって自作の一本を作って見せます!独学ですが。
あとは、動画作成も最近覚えたので、それこそYouTuberデビューもいいかもしれない…!
夢が膨らんできた!\( 'ω')/

 

 
▼最低保証はじめました!
最低保証320

▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072

 

▼過去への完成と謝罪
反省

 

▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型

 

▼ウィズコロナ大作戦
1200-516