selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

今日は募集がくる気がします|ω・)チラッ

こんにちは^^♪

さっ!帰ろう!と
大きな足を広げバイクに跨った。
ちょーどそんなタイミングで
プラウド店の主任さんと目が合い。。。
飯でも行きますか?と。
声を掛けられ、思わず

ハイッ!!
なんてついていっちゃいました(笑)

おっさん二人、盛り上がっちゃて
気が付けば0時回っていたので、僕は今日早番...焦ってすぐさま帰りました。




去り際の子犬みたいな
眼差しが愛おしくも思いました(笑)

とりあえずはまぁ
→〇ャバ〇ラ行かなくて本当に良かった!と思う。
なかむらです(笑)

前置きも長くなりましたが、
今、無性にしたいことは?

生まれ変わったら星になりたい..!

違うかッ(笑)

したいこと....。
ひと昔前なた、〇ャンブル!
即答だったと思いますが、
そうゆう衝動も無くなり、今は健全な大人です(´▽`)

したいこと
したいこと
したいこと

う~~ん。
今でなければ、旅行に行きたいです!!
そんでそんで、
旅行先のホテルの屋上のプールでゆったりと時を感じたい(笑)

今無性にしたい事。
ゆし豆腐食べて、ベットにドボン!
完全に二日酔いやん(笑)

ブログって楽しいな!
Twitterのつぶやきみたいだww

アクセスなかなか伸びないけど......泣

どうやったら募集に繋がるかな?
どうゆうお店なら働きたくなるかな?
どうゆうお店なら頑張ろう!って思えるかな?

皆さんも行き詰る事があると思います。
そんな時は難しく考えず原点に戻る

そして今日から俺は..!
読書家になり知識を蓄える事とします。
f:id:selectionnaha:20211016113605j:plain
かりまっせ~~~(笑)

ご応募心よりお待ちしております^^♪
 
▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
image_15072
 
▼過去への完成と謝罪
反省
 
▼店舗型と派遣型の違いって?
店舗型
 
▼ウィズコロナ大作戦
1200-516