selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ボクハ◯◯◯◯茶派

 

こんにちは^^♪
なかむらです☆

お恥ずかしい話
個人的な事情がら非公開とさせて頂きますが、
昨日16日のブログで

ちょい、ちょい、ちょい

ワルおやじオススメのアプリに
似たようなアプリを
午前中にインストールしました。

経過時間が6時間と33分42秒
節約金額が2,365円となっていて
10秒毎に一円節約されていくという
システムになっているようです。

僕も親父も無駄な所に浪費していたという訳ですが、
老後に為にもいまから貯金宣言をこの場でさせて頂きます!

その為にも僕は僕自身と戦わなければ(笑)

僕が僕というのも違和感がなくなくなってきたな。
YESグループに入社する前は
僕←ではなく、自分の事は
“わー“とか“わん”
とか、そんな呼び方で
目上の先輩には自分は〇〇〇なんです!
なんて言っていましたね(笑)

地元の先輩達とはまったく合わなくなってしまいました
つい先日久しぶに電話で話すと、
どうした?なんて....w
って小馬鹿にされちゃいました(´;ω;`)

とうゆうどうでもいいお話でした( 一一)笑えぇぇぇえーー

そんわけで本題はいつも短め。
そして今日も一言で〆る。

お茶では何茶が一番ですか?

f:id:selectionnaha:20210617164242j:plain

沖縄県民なので、さんぴん茶と言いたい所ですが、
ボクガ良く飲んでいるのは
健康を意識して

f:id:selectionnaha:20210617164254j:plain



またあした^^♪


f:id:selectionnaha:20210606111912j:plain

 

f:id:selectionnaha:20210527163009p:plain


姉妹店の合否鑑定はコチラから。
Lesson.1
or
selection
貴女の合うお店を選びましょう♪♪
click
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512151304j:plain

姉妹店Lesson.1の
オフィシャル求人ページのアメブロに関しては
主に、Y氏とM氏
新人のスタッフがメインで
時事ネタや
沖縄グルメ情報等を配信中しております。
↓↓こちらの画像をclick
f:id:selectionnaha:20210512151415j:plain

姉妹店はこちらの画像をclick
↓↓
f:id:selectionnaha:20210512150623j:plain
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg
https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg