selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

写真の中から「てっしー」を探せ(笑)

本日の業務も終了して、

退勤時間の2時迄ちょこっと時間を持て余しているので

今宵もなかむらがお届けします。ね^^♪

今このブロブを見ている方!

このページに辿りついたのも何かの縁、運命だと思いませんか?

ビビッッ!と何かを感じた女性の方は、この指と~~~まれ(笑)

とはいえ...。

新たな環境、特に風俗業界に

飛び込むのは覚悟と勇気が必要ですよね><

 

風俗業界は報酬も一般企業よりも高額で

年収一千万以上、月に数百万稼ぐ事も可能で夢がありますが、

それは我慢代も含まれていると思います。

まぁ社会人で、会社勤めなら、

上司からあれこれ厳しく言われる事もあるだろし、

ある程度は耐え我慢しなくてはいけませんがね^^♪

「心で留めで顔で笑って」です☆

 

また僕....訳のわからない事言いだしてますが、

今回はスタッフの紹介をしようと思っていたので、路線を戻しますね。

 

前回はスタッフTさんを紹介したので、

今回はくだたんを簡単に自己紹介します。

↓↓横でヤバイだろ~~!と

言われながら悪用。ごめんなさい(笑)

f:id:selectionnaha:20201211003409j:plain

所属店舗:Selection.1
年齢:33歳
血液型:O型
身長/体重:175cm/115kg
足のサイズ:27cm
出身地:沖縄市
資格:世界のうちなんちゅー大会出場。
前職:ソープランド
長所:なんくるないさ
趣味:チークダンス
好きな食べ物:ゴーヤ 肉 ホッピー黒アルコール多め
嫌いな食べ物:エビ
好きな言葉:大盛り。Bro.チャーリー。ピエール。
好きな芸能人:石原裕次郎 ゆうたろう バブルガムブラザーズ
好きなスポーツ:卓球、柔道、レスリング、相撲

 

ざっくりはこんな感じかな?

隣でしっかり問に答えてくれました。

パチパチパチパチww

そんな、くだたんと昨夜はプラウドに異動になった

てっしーパイセンの3名で

もつ鍋を囲みながら日が昇る迄、酒を酌み交わしてきたばかりですが、

お酒大好きな彼は今日も飲みに行こうよ! 焼鳥パンチに! なんて言ってます。

 

とゆう事なので、この辺で失礼します。

またあした~~~~~~~^^♪

 

 

■ココから下はコピー&貼り付けです|ω・)

【スタッフ紹介】

セレクションはスタッフ四名で運営しております。

簡単な自己紹介をまとめてますので是非ご覧になって下さい。

selectionnaha.hatenablog.com

selectionnaha.hatenablog.com

selectionnaha.hatenablog.com

selectionnaha.hatenablog.com

YESグループ那覇5店舗

お客様向けのオフシャルサイトは

↓↓↓↓コチラから(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

 

〇お部屋はこんな感じ

↓↓↓↓

f:id:selectionnaha:20200810190745p:plain

 

#ファイブスタービル「5つのコンセプト」

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

 

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

 

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain

 

僕の担当店舗は一階のセレクション店です☆

素人向けでハードプレイが無いのが特徴になり、

本〇行為は勿論、負担となる指入れも無し!!!

初めての女の子、現在ハードサービスを強要する店舗に

在籍している女の子さんの移籍も大歓迎♪

お問い合わせお待ちしております(^^)/

 

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg