selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

スタッフ自己紹介①なかむら編

f:id:selectionnaha:20201121124636j:plain

 

名 前:なかむら
年 齢:30歳
出身地:沖縄
前 職:キャバクラ(黒服)
一 言:

はじめまして^^♪
この場をかりて簡単な自己紹介を致します。
「鬼に金棒○俗店員に酒!!」責任者2年生の仲村です。
職業柄? 顔の問題??笑
こんなにお茶目なのに、どこへ行っても女性が寄り付きませんρ(тωт`) イw

そんな僕はここ数年間がむしゃらに働き気がつけば30代。
仕事が恋人で心の拠り所....ポッ。
唯一の楽しみは仕事帰りの食べ歩きにお酒と年に一度の海外旅行でしたが最近は韓流にハマってます。

そんな僕のお店の方針は
「自由に!! 縛りのない緩い環境で,甘やかします」

まず安心をして欲しいのは面接に来たからといって
お仕事をしなきゃいけないって事は一切ありません!!
不安に思っている事、お給料の詳しい説明や、サービスやお仕事の内容、
今後についてなど詳しく貴女が働きやすい環境へのアドバイスを一緒に考えていきましょう★
そこで体験入店するかしないかを決めていきましょう、、ね^^♪

「セレクション」のお店の魅力は、女の子自身の飾らない個性的な自分なので
高度なテクニックもお客様は嬉しいですが
その前に、笑顔でいること、やさしい気遣いや一生懸命さを
モットーにお仕事を普通に頑張ってくれるだけでいいんです^^♪
お仕事していく中でシッカリ身に付くお仕事内容なので
自然に無理なことなど一切なく楽な気持ちでお仕事をする事ができますよ^^♪

是非是非,ほんの少しでも気になったら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい☆

 

スタッフ紹介

selectionnaha.hatenablog.com

selectionnaha.hatenablog.com

selectionnaha.hatenablog.com

selectionnaha.hatenablog.com