selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

盗撮犯許すまじ!

ギャンブル運がゼロのさきっちょです☆

てんちょーに連れていかれたスロットも、久田たんに勧められた競馬も一度も勝てませんでした。。。。

 

盗撮が心配です・・・お店では盗撮対策されていますか?

 

当店は店舗型のファッションヘルス店で、

お客様の自宅やホテルに派遣するサービスは一切行っていませんので、

デリヘル等に比べると盗撮・盗聴のリスクは低いと思いますが、

それでもそのリスクはゼロではありませんので、盗撮・盗聴対策は必要です。


対策としては、お客様の荷物は(スマホや時計やペンなども含めて)お部屋にあるボックスに入れてもらい、その上からタオルをかけるという方法があります。

あとは、盗撮・盗聴に気づいたとき怪しいと思ったときにはすぐにスタッフに報告することですね。

スタッフはお店の女の子を守るためにいますので、必ずスタッフに報告してください。


余談ですが、最近の隠しカメラはすごく精密に作られていて、しかも誰でも購入できるようです。
防犯という正しい目的で使われればいいのですが、それが盗撮犯罪を増加させてしまうリスクもあるので、隠しカメラの販売規制をかけようという署名が行われました。

 

www.j-cast.com

 ちなみに私も署名しました( ー`дー´)

 

そういえば、某老舗ソープ店摘発も盗撮でしたね。。。

selectionnaha.hatenablog.com


私達はお店で働く女の子が安心・安全に働けるような環境づくりに努めています。

ご応募お待ちしています☆

 

selectionnaha.hatenablog.com

selectionnaha.hatenablog.com