selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

角海老グループ責任者逮捕に思う

風俗関連のニュースに目を光らせているさきっちょです✩

f:id:selectionnaha:20201003132311j:plain


今年の8月末にこんなニュースがありました。

www.asahi.com

この記事をはじめて読んだとき私は

 

え?(゚∀゚)

 

と、思いました。

 

売春防止法は簡単に言えば「お金をもらって性交(=本番)したらあかんよ」という法律です。でもソープランドで本番があるというのは大人の世界(笑)では常識で、もちろん国の偉い人も警察もそれは分かっています。分かっていて黙認しているわけです。きっとクニの偉い人だってお●わりさんだってソープ通いしている人はたくさんいるはずです。

 

ソープランドで本番があることは黙認されているはずなのに、なぜ今回角海老グループだけが逮捕されたのでしょうか?その疑問に答える続報がありました。

 

bunshun.jp

「今回は客がソープ嬢を撮影したというトラブルがあり、店が介入した際に恐喝などの違法行為があったようで、客自らが通報したことが発端。なので、すぐに他のソープにも捜査が入る、というわけではなさそうです」(捜査関係者)

 

週刊誌ですし、本当に捜査関係者が語ったのか、真偽は定かではありませんが、私としてはさもありなんと思いました。

「盗撮」というのは風俗嬢にとって大きなリスクの一つです。そういったリスクや実際のトラブルから、いったい誰が守ってくれるのでしょうか。恐喝はもちろん犯罪です。絶対にやってはいけません、が。

今になってスタッフの気持ち初めてわかるの痛いほど。。。女の子を守りたかっただけだったということも。。。

 

YESグループ那覇にはコンセプトの異なる5つのお店があります。貴女に合ったお店が必ず見つかるはずです(^^)

詳しくは以下のバナーをCLICK✩

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain

 ↓Selection店へのお問い合わせはコチラからどうぞ↓

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10026.jpg

https://www.kyujin-yes.com/img/upd-img/naha/sele/image_10027.jpg