selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

明日は大みそか!!何をして年を越しますか?

年越しラーメンが食べたいさきっちょです☆

去年の今頃は目が回るほどの忙しさでしたが、今年はコロナウイルス感染症の流行もあり、
沖縄に帰省してくる方や年末年始旅行に来る方も例年より少ないので、
去年よりは落ち着いた感じかなと思いました。

しかし、蓋をあけてみると今年も多くのお客さまにご来店していただき、去年と変わらず大入りでした。
こういう時期にも出勤してくれる女の子に感謝です( *^^人)


晦日と正月の2日間仕事が休みなので、年越しは恋人と一緒に過ごしたいですね☆
今年最後に会う人と来年最初に会う人が、自分の大好きな人って素敵なじゃないですか?(*ノω・*)テヘ

今年はあまり遊びにも行けなかったので、ちょっと奮発してホテルのスィートルームを予約。
明かりを消して二人でお酒を飲みながら、年越しが近づくとテレビも音楽も消して、
静寂に包まれたところで、除夜の鐘が鳴ると同時にどちらからともなくキスをして。。。

ファーストキスはいつ?男女の平均年齢と理想のシチュエーションとは - 恋愛 -  noel(ノエル)|取り入れたくなる素敵が見つかる、女性のためのwebマガジン

おっと、ついつい妄想が膨らんでしまいました(´;ω;`)
よく考えたら私には恋人がいないんだった(´;ω;`)ぴえんw
来年こそはきっといい人見つけるぞ!(´;ω;`)

お店で働いてくれる女の子募集中です!
お気軽にご応募お待ちしています☆

最新情報更新中✩画像をCLICKしてね♪
f:id:selectionnaha:20201212210549j:plain

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain