selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

お祝い事は大切にしています!w

こんばんわ~☆ セレクション店の上里です。

ちょっと、最近は店長の仲村さんがブログ書いていたので

久しぶりに僕も登場しました!

 

そ~いえば、今月6日は僕の愛犬『ばにらさん』通称:ばにー

が11歳の誕生日を迎えました☆ 

f:id:selectionnaha:20200915201651p:plain

いつも誕生日には、ケーキを準備して祝ってあげてますwwww

f:id:selectionnaha:20200915213330p:plainf:id:selectionnaha:20200915213347p:plain

ちなみにこれは、10歳の誕生祝の時!!w

f:id:selectionnaha:20200915213657p:plain

これはもう1匹のワンコ『ひめちゃん』の1歳の誕生日の時なんですが

このケーキなかなかクオリティ高いですwww 犬用で

注文したんですが、バースデーカードもついてきて、この写真を

おねーちゃんに見せると『キャバ嬢か!』とwwたしかにwwww

f:id:selectionnaha:20200915214226p:plain

これは、去年のひなまつりに買ってあげたケーキです!

結構でかくて、人間用っぽくてビックリしましたw

左下にちゃんと【愛犬用】と書かれていますwww

 

こんなケーキなどを買って、インスタなど更新すると

友達からは、『これだから彼女できない』なんて言われますww

 

ペットがいる男の人は、恋人が出来ないとよく聞くので

少し怖いです( 一一)

 

まぁ、僕は愛犬溺愛者なので…w

 

って、うちのペットの事を語り過ぎましたが、おちがない(笑)

 

あっ!セレクション店では、女の子募集中です^^

沢山のお問い合わせお待ちしております☆