selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

今日は僕の誕生日ですよ!

こんにちわ~☆いつもの上里です!

自分で言うのはあれなんですが、今日は僕の誕生日なんですよ!!

ちなみに、19歳になりました (^_^)/ 

 

そして、セレクションの店長仲村さん と レッスンワンの

久田さんに最高のプレゼントを頂きました!

f:id:selectionnaha:20200722142900p:plain f:id:selectionnaha:20200722142558p:plain f:id:selectionnaha:20200722140450p:plain

昨日作ってくれたみたいです!かわいい!そしてサイズもぴったりで!

えへへ(〃´∪`〃)ゞ 感謝です(笑) 今日はお祝いをしてくれるようなので

これを着て、ちょっと出かけてきます!!(笑)  (下の名前は隠しますw)

 

こんなに優しいくて、センスのある面白いスタッフがいるお店です^^

女の子沢山募集しています!沢山のお問い合わせお待ちしております(^^)/

 

『誕生日おめでとう~!俺!!』