selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

自動車学校頑張ってるんですが…

こんちゃーーーす!! セレクション店、いや、YESグループ最年少スタッフ

上里でーーーーす!(急にキャラ崩壊) それにしても、最近はとても

熱く、本日は沖縄わ30℃まで上がっております(;^ω^)にしても日差しが

強すぎて、死にそうになりますがねwwwwww

 

はい、僕は今、職場の近くの自動車学校の通っています☆


f:id:selectionnaha:20200713122002p:plain

まだ免許がないので、送迎はできないです(^_^;)

仕事が夕方からなので、午前中いったり、仕事前に行ったりでやってますが

なかなか進みませんwwいや、行く元気がありません><w

 

ですが、免許がないと送迎にもいけないし、仕事の幅も広がらないので

頑張っていきます☆ 店長には早く取りなさい、と言われてるので

頑張りますwww 

 

僕が免許を取得したら安全運転で送迎に行きますので

みなさん、タクシーだと思って利用して下さい(笑) 

 

セレクションではたくさんの女の子募集中ですので、沢山のお問い合わせ

お待ちしてまーーーーーーす☆