selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

YESグループ那覇エリアのご紹介~^^

こんばんわ~セレクション店上里です!

 

本日はYESグループ那覇エリアの紹介をしていきたいと

思います(ˊᗜˋ*)パチパチ 那覇の風俗街辻町にどっかーーん!

と大きなビルがあります☆このビルがYESグループのビルです。

゚・*:.。..。.:*・゚ 夜になるとぴかぴか光ります!゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

f:id:selectionnaha:20200701164712p:plain

ロマンチックです(/ω\) そして、このビルは自社ビルで中にはコンセプト別の

5つのお店が入ってます☆ 

 

1階 セレクション 素人専門店

2階 レッスンワン 学園系

3階 ピーチパイ 巨乳CA店

4階 プラチナR30 人妻店

5階 プラウド 高級店

 

の5つのコンセプトがあります☆ まぁ僕が配属されているのが1階の

セレクションなんですが、素人専門店になっています!ハードサービスは

ないのは勿論、指入れも基本サービスにないソフトサービスになってます☆

 

まぁYESグループは全国発展している業界大手のグループなので、

それなりの知名度はありますし、那覇の辻町内でも目立つ、ビルになってます。

夜、辻町を歩いて、イルミネーションの綺麗なビルがあれば入りたくなるものですw

ってことで、集客には自信があるんです☆

 

今のお店に満足していない方、未経験でお店選びに迷っている方☆

ぜひ、YESグループセレクションでお待ちしております!

 

沢山のお問い合わせおまちしてまーーーーーーーーーす!(^_-)-☆