selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

来週は4連休ですね~☆

こんばんわ(#^^#)セレクション上里でーーす!

みなさん来週末は、4連休はなにしますか?

 

まぁ僕は、仕事なんですが、一日だけ休みを取っているので

マイフレンドと、遊びに行く予定を立てています^^

 

夏と言えば海!7月=海!って僕の勝手なイメージなんですが

海に行けたらいいなと思っています(笑) 

 

水納島 水納ビーチ

https://goo.gl/maps/UZ9TidCUBhnHnkzQ9

f:id:selectionnaha:20200718234652p:plain

 

セレクションで働いている女の子も、予定がある方は沢山

いると思いますが、これから働く貴女もあると思います^^

家族がある方は、家族でお出かけをしたり、内地の方から

来ている方(出稼ぎ)は、沖縄の自然を見に行ったりと!

 

そんな時は、休むことも可能になっています^^ゆるゆる

シフトなので、プライベートも充実させながら高収入!と

いう事です。 【お店としては休みなので出勤して欲しい…(´;ω;`)ww】ボソッ

 

旅行に行きたい…けどお金が…一週間で20万~30万準備したい!

おっけーーーです!一週間で準備しましょう!余裕です^-^

 

僕たちは、女の子が働きやすい環境づくりを頑張っています!

 

全力でサポートいたします☆

 

家族持ち、未経験、経験者、どんな方でもご応募お待ちしてます!