selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

新ホテルすっげーぜ!!

こんばんわ(^^)/ セレクション店の上里です。

僕の地元の石垣島にはおっきいホテルが何個かありますが

その中の【ANAインターコンチネンタルホテル】があるんですが

去年から拡大工事していて、もうオープンしているそう!

 

テレビでやっていたので見てました!地元がテレビにでると

めっちゃ見たいし、嬉しいような~www

 

f:id:selectionnaha:20201007193342j:plain

コチラがプールだそうです!

f:id:selectionnaha:20201007193314j:plain

こちらが客室ですが、安くて25万超え…。コワーw

f:id:selectionnaha:20201007193328j:plain

ホテルだけにこんなお金使えません!!って感じですね!

 

まぁリゾートホテルで、ビーチもついてますし、石垣でも1位~2位を

争うホテルです。これだけ高いのも分かります(^^)/

 

年末に地元に帰省しますが、なにか新しいものが増えていないか楽しみなのと

海に行きたいです(^^♪ めっちゃきれいっすよ!

 

観光が好きな人とか~、海が好きな人には、ぜひ行って欲しいですw

 

あ、女の子募集中です!ちなみに沖縄本島も観光旅行!気分でどうでしょうか?

綺麗なビーチもありますし、ジンベエザメもみれますw

いまだと航空券の保証もありますのでぜひ、旅行気分で、来沖してみませんか?

 

沢山のお問い合わせお待ちしております(^_-)-☆