selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

暇なんです僕は

こんばんわ(^o^)

セレクション店の上里です。。

 

昨日はお休みを頂いたので、脱毛、自練、買い物 

の三点セットをしました!最近は朝から晩まで

ずーーーと起きています>< 眠いネムイ。

 

んで、暇な時間があったので、LINEスタンプを作成しました!w

 

f:id:selectionnaha:20201006221542p:plain

 

僕の愛犬仕様ですwwwwかわいーーーーーですw

 

ぜひとも、犬好きの方はダウンロードお願いします(^o^)

120円ですが、かわいいのでおなさす!ですw

 

あっ!犬好きガールも募集してます!ペット可の寮もあるので

これからペットとひとりぐらししたい!今いるペットを

つれて一人暮らししたい!おっけーでーす!

 

すぐ入寮で可能です(^o^) 基本的な電化製品などは設置されているので

かばん一つで1人暮らし♪

 

たくさんのお問合せお待ちしております!