selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

2連休楽しかったで!

おはよう御座います\(^o^)/

セレクション店の上里です! 一昨日わ2連休を

頂き、同級生の模合に行ってきました!ほんの1年前

までは、好きな時に飲みに行けたり~好きな時に集合して

遊んでいましたが、ここ最近はみんな忙しく、月1回の

模合でしか集まれないんです>< なので毎回スーパー

楽しんでますwwww

 

f:id:selectionnaha:20201021113606j:plain

 

下の写真見てくださいw 僕、仕事終わって2時半頃から皆

と合流したんですが、仕事からそのまま行ったので、まぁ

白いズボンに、上だけ着替えて白い洋服で行ってきました!

そこでなんですが、ブラックコーヒーを飲んでいて、合流した

瞬間『おそいやー!ペシッ』って叩かれて、合流して30秒で

コーヒーまみれですwwww 結局家に帰り、着替えました><

 

f:id:selectionnaha:20201021113659j:plain

 

写真じゃ分かりづらいですが、ズボンと洋服に、、、、(●`ε´●)

おかーさんに、ラインして、翌日洗濯を見てみると綺麗に真っ白に

なっていたので、安心安心! 叩いた友達は、クリーニング代

はらうよ~><なんて言って来ましたが、それより、往復の

タクシー代を請求したいぐらいでしたね!

 

ってことで、楽しい休みでした!のブログですw

ありがとうございましたm(__)m

 

女の子募集中でーーーーす!たくさんのお問合せお待ちしております(^o^)