selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ヘアセットしますよ!

こんばんわ☆彡セレクションの上里です~!

 

今日、女の子のヘアセットというか~カールというか!

やってあげました!

f:id:selectionnaha:20201009232105j:plain

初めてにしてはうまくないですか?(笑) もっと練習が必要ですが

上手になったら、毎日でもやってあげます^^w

可愛く仕事してほしいですかね!(^○^)

 

f:id:selectionnaha:20201009232244j:plainf:id:selectionnaha:20201009232242j:plain

女の子とも仲良くしています~ww

 

セレクション店ではスタッフも女の子も仲良くしています。

働きやすいよう、要望などはしっかり聞いて、一番働きやすい

環境を提供できるように頑張ってます^^

 

出勤してくれたら、髪まきまきしますよ~(笑)

自分でやったほうが上手!ッテ。たくさん練習して、

上手にできるようにしておくので任せて下さい☆彡

 

セレクション店では、たくさんの女の子募集しています^^

お問合せお待ちしております^_^