selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

今の時代しってますか?

こんにちわ☆ セレクション店ですw(匿名)www

今の時代しっていますか? 今の時代はソフトサービスで

稼ぐ時代なんです!

f:id:selectionnaha:20200714141325p:plainソフトサービスなら、未経験の方はもちろん、

経験者の方も負担をあまりせずに稼げると思います^^

 

セレクション店は素人専門で姉系ヘルスになっております。

20代から30代のまさにそこの貴方にちょうどあったコンセプトに

なっているんです!

 

素人専門だとサービスはもちろんソフトな感じですよねw

ってことは、まさに今の時代セレクション店なんです!(誰)

 

指入れやア○ル舐め、即尺(シャワー前のフ○ラ)が基本サービス

のお店はありますが、セレクション店はそんな事ないです^^

 

さーーーて今の時代に乗るか、乗らないかはあなた次第ですが

乗ったほうがいいと思います(^o^)

 

給料面などはあなたの頑張りがしっかり反映されるスライドシステム!

基本バックに+αで高額バックも可能ですよい!! 高級店並の

バックを得ることも可能! バックに上限はないのでがんばった分

本当に反映されるってことです^^

 

少しでも気になったかたお問い合わせお待ちしております(^o^)

 

匿名とか舐めた事言っていましたが『上里』でした~ ワンッ U^ェ^U