selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

ブログを見たで! 素敵なサプライズ☆

こんにちわ(^^♪

selection店てんちょ~~のなかむらです☆

 

ここ約3年間くらいかな?

長い期間、夜の時間帯メインでお店に入っていたんですけど、

今日からまずは一週間のお試しの感覚で

お~ぷんの10時から居る事にしました(^^)/

 

お店の子もたまに見る「ブログ」

特に”りおの助ちゃん”← なのでこの場を借りて報告です(笑)

 

以前たまたまTwitter

「当欠は猫ちゃんみたいなもので、

”愛″を持って接したら、当欠の方から逃げて行く」なんて面白いツイートを

きっかけに愛をもってみたら、

今日はなんと、、、当欠ゼロ(笑)

久しぶりの早番でスタートは絶好調!!

台風の大きな被害もなく過ぎさり

天気もよくって”ヘルス日和”最高だね~~~(^^)/♪♪

#出勤人数には触れないでください(笑)ね。

 

あッ!!そういえば上里リーダー

最近自動車学校サボり気味だったので、煽った結果。

↓↓↓↓

f:id:selectionnaha:20200908134017j:plain

みなさんの「いいね』

お待ちしてま~~す('ω')ノw

 

早番も久しぶりだけど、

ブログも久しぶりなので、こんな感じになっちゃいましたが、

最近求人HP に新しい特典作って更新したので

明日はそれについてでも書こうかな・・?(#^^#)

 

ではこの辺で失礼しますが、

夜はさきっちょが面白い

時事ネタブログ更新すると思うので楽しみに!!

 

ほな~~('◇')ゞ

1度卒業した女の子でも
フェードアウトしてしまった女の子でも
もし急に困った事があればいつでも力になります!

どうぞお気軽にご連絡ください( ˙꒳ ˙ᐢ )

 

#5つのコンセプト

f:id:selectionnaha:20200824191124p:plain

 

画像をクリックで各店の求人サイトへ(/*´∀`)o レッツゴー♪

 

f:id:selectionnaha:20200824191411p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191425p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191438p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191450p:plain

f:id:selectionnaha:20200824191503p:plain

 

僕の担当店舗は一階のセレクション店です☆

素人向けでハードプレイが無いのが特徴になり、

本〇行為は勿論、負担となる指入れも無し!!!

初めての女の子、現在ハードサービスを強要する店舗に

在籍している女の子さんの移籍も大歓迎です(^^)/

 

お部屋はこんな感じ

↓↓↓↓

f:id:selectionnaha:20200810190745p:plain