selectionnaha’s blog

「姉系恋愛ヘルス」をコンセプトにした店舗型性風俗店です。

充実した休日だったよ!

こんばんわ(^^) セレクション上里です。 

昨日はお休みを頂いたので久しぶりに友達6名ぐらいで

遊びに行ってきました! お昼の12時から遊びに行ったんですが

帰ったのは朝の5時でした(笑) 久しぶりに遊ぶと時間がすぎるのが

早かったです(´・ω・`) お昼から子供達をつれて公園に行った後、

友達の家でご飯を食べて、そのままドライブに行ってきました~!

 

北中のEMホテルから見える夜景です。

f:id:selectionnaha:20200801183825p:plain

海中道路にも行ってきました~。

f:id:selectionnaha:20200801184018p:plain

f:id:selectionnaha:20200801183933p:plain

f:id:selectionnaha:20200801184036p:plain

最後にシーサイドに行ってスープ買いました。

f:id:selectionnaha:20200801183950p:plain

その後は、海でずっとゆんたくして帰りました(笑)

 

楽しかったでーース\(^o^)/ ドライブと言えば、シーサイド

海中道路ってイメージしか無いんですが、他に良いところあれば

教えて下さい(笑) 今日からまた仕事頑張ろう^^

 

この時期でも、女の子は募集中です^^ 沢山のお問い合わせ

お待ちしております!! 待ってまーーーース!